甲殻類のお部屋 忍者ブログ
銀雨で活躍中(?)のエヴィーティール・ロブスター、シャコティーヌ・メイデン、フュージィー・トゥーボ、ミュー・ヅィンコー、カルキノス・エウアンゲリオン。またはエンドブレイカーで活躍中のスパイニー・ロブスター、ジョー・ブラックの仮プレ置き場です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちのメイドで乳兄弟(姉妹?)のシャコティーヌことシャコが来た!
何でも私を連れ戻すのが目的らしい…いい加減過保護なところどうにかならないかしら?
それよりも前回のテストの答案が見つからないようにしなくちゃ…
さすがにあの点数だと…(ガクブル)
PR
くぅぅ~いきなりスラッシュロンドはずした挙句幽兵に助けられてしまったわ
ひょっとして私役立たず?!
しかも幽閉なんかかっこいい…はっ!これはきっとつり橋効果よ!気のせい…気のせい…(首ふり)
僅差とはいえ1位になれなかったのは残念だったわね…うう・・・私がもう少し早く一歩踏み出していれば…
真面目モードの幽兵…やっぱりカッコイイ…はっ?!気のせい…気のせい…(首ふり)
………………最後の合体攻撃…なんで私だけ吹っ飛ぶの?!
まぁ…何とかなったし重症にもならなかったからいいけど…(シクシク)
こうなったらやけ食いよ!勿論幽兵のおごりで!!

【心情】
ふぅ、とんだバカ物…もとい化け物が出たわね
何にせよアレを殴るのは私じゃ力不足ね
幽兵を温存させるため蝙蝠の露払いしかないわね!
「幽兵!私の後ろについてきなさい!!」

【行動】
「私の触覚がこっちだって言ってるわっ!」
主に触覚(アホ毛)ダウジング方法…アホ毛が向いた方向に進む

■蝙蝠戦
魔弾の射手で自分を強化
蝙蝠に突貫しスラッシュロンド
HPが減ったらバットストーム
「目には目!蝙蝠には蝙蝠!」
バットストームが切れたら魔弾の射手

■一番に着いたら
「私のおかげよ!感謝しなさい!」
ニヤリと笑いつつ幽兵に恩着せ

■ビリの場合
「幽兵!あんたがちんたらしていたせいなんだからねっ!!」
と幽兵をなじり海老銃で鈴木を挑発しながら逃げ回る

■みんながそろったら
「べ、別に私ひとりでも何とかなったんだけどこれで万全よね!」

■鈴木戦
「幽兵!あんたを温存させてあげたんだから頑張って戦いなさいよね!
言っとくけど別にあんたの為なんかじゃないし
あんたのこと好きでも何でもないんだからねっ!」(真っ赤)
後衛に下がり発射するたび「エビィ~」という怪音の発生する
海老型銃、ロブスターガンで援護

■蝙蝠がついて来ている
「蝙蝠の足止めは任せて!」

■トドメ
幽兵とレイジ<ツイン紅蓮撃>
「あたしは敵じゃない?!」
最後の演出でなぜか爆発に巻き込まれ飛んで逝く怪人吸血海老女の姿

【事後】
「これが最後の鈴木とは思えないきっと第二、第三の鈴木が…嫌過ぎ…」
[1]  [2]  [3
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/14 アムオス]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
エヴィーティール・ロブスター
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/06/02
職業:
中学生吸血鬼
趣味:
家事全般、PCゲーム
自己紹介:
6月2日生まれのふたご座 星宮キャンパス
身長:153.2cm  スタイル:豊満
瞳:赤   髪:赤   肌:色白

 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したジョンソンに、
著作権は絵師に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
バーコード
ブログ内検索
P R

忍者ブログ [PR]