甲殻類のお部屋 忍者ブログ
銀雨で活躍中(?)のエヴィーティール・ロブスター、シャコティーヌ・メイデン、フュージィー・トゥーボ、ミュー・ヅィンコー、カルキノス・エウアンゲリオン。またはエンドブレイカーで活躍中のスパイニー・ロブスター、ジョー・ブラックの仮プレ置き場です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【快賊団】
海だっ
俺は泳ぐのは得意なんだぜ

水着
注文した水着を中身を確認せずに持ってくる
そして出てきたものは男物…
「…あの水着屋め…あとでぶん殴る…!」
仕方ないのでそこら辺の漂着物(ワカメとか…?)を
サラシ代わりにして
「くそっ、俺は見世物じゃねー!」
ジロジロ見られて泣く
最終的にはシェキーラ(c03472)にショール借りて何とかごまかす
「シェキーラ…すまん…借りる」
周りの面子の胸と自分の(男と間違われるくらいの)胸を見比べて
「…くぞ、次は胸パット入りの水着を注文しよう」

ビーチバレー
運動は得意だし大好きだぜ!
思いっきり派手に動き回って胸に巻いているモノが外れかけてぎゃーとちょっと女の子らしいところを披露


PR
心情
ま、モラ捕獲ごとき私なら簡単にできるでしょうけど
ここはみんなに華を持たせる為に囮役に徹しようじゃない
べ、別に目立ちたいってだけじゃないんだからね!

準備
連絡用の携帯電話(耐水仕様)
水着は水コンで着た海老の水着…
そもそも水着としてちゃんと泳げるのかは不明
プール方面担当 超ど派手な海老の水着でプールを練り歩く、プールで練り歩く
いわゆる囮(?) 派手な海老にモラが誘われるか、
誘われなくても一般人の目を誘いつけて モラ探索がうまくできるようにするという作戦
探索、捕獲は平治と碎花とリーリアに任せる

「を~っほっほっほっほっほっほ!!」(目立つために高笑い、でも妙に慣れている)
「私をナンパしようだなんて1万と2千年早いのよ」(ナンパされた場合)
「芸人は目立ってなんぼよ…あれ?芸人…?」(作戦終了後)

受け渡し後
誘われるままに、興味の向くままに時間いっぱい遊び倒す
ヒーローショーを見に行って悪の怪人と勘違い(?!)される…かも
「だ、誰が悪の怪人海老女かっ?!」
「エヴィーティール・ロブスターは『快造』人間である!  
人々に愛とお笑いを齎す事を使命とし  
今日もその海老な姿でこの地域を練り歩くのである!」(調子に乗ってきた場合)
evi3.5.jpgevi2.jpg今度のBUとIGCはこれがいいかしらねぇ
ま、夏服ってトコね!

4d91eca5.jpeg
ということでピザ作るわよ!
参加者は楽しみにしているように!

あーもー疲れた…
おかしい、自分で勉強してるはずなのに他人に教えまくったような…?
まぁいいわ、赤点さえとらなけりゃいいのよ!
だからもう今日はお休み…Zzzz
[1]  [2]  [3
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/14 アムオス]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
エヴィーティール・ロブスター
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/06/02
職業:
中学生吸血鬼
趣味:
家事全般、PCゲーム
自己紹介:
6月2日生まれのふたご座 星宮キャンパス
身長:153.2cm  スタイル:豊満
瞳:赤   髪:赤   肌:色白

 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したジョンソンに、
著作権は絵師に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
バーコード
ブログ内検索
P R

忍者ブログ [PR]